行政書士本広の現状分析!

【ブログのいろいろ】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


僕の合同会社のブログは、他に社員募集の手段がないので、仕事として書いているわけですが、「ブログで稼ぐ」は分かりますが、何かとくにブログを書いて、金銭的利益を得ようとしているわけではない人が、毎日良い記事を書いておられる人には、感心させられています。(そういうふうに見えるがそうじゃないよ!的なことは全く知りませんので)

何か、そういう人のブログ記事の方が率直に言って、ブログで稼いで(金額は良く知りませんが)いる人の記事よりも内容があるものが多いと感じています。

ときどき、グーグル検索に見つけてもらいやすい、とか、訪問者が多くなる、という記事もあり、参考にさせてもらってます。そして、もし、グーグルが世界にとって重要なことを上位表示したり、すてきなものを表示することを目的にしているなら、「ブログで稼ぐ」という人の記事のほうが魅力的であるはずです。しかし、現実はそうではない、ということですね。

僕のブログでいえば、訪問者が多い記事が続くと、加入希望社員からの連絡が減ります。そして、ランキングが下がるときもあるし、上がることもあります。この理由は分かっています。そして、加入社員からの連絡が多い記事が続くと、訪問者も減り、ランキングも下がります。

訪問者が少なくなり、加入希望社員からの連絡も減る記事が続くとランクアップします。この理由も分かっています。

こういうことを考えながら、ブログはもう10年続いています。技術はさっぱり向上してないですが(笑)

しかし、少し見えてきてるものもあります。

今日、2つ目の記事です。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士の本廣

Author:行政書士の本廣
【大阪府八尾市の行政書士本広】
「行政書士本広の現状分析!」というタイトルにします。そして、行政書士としての視点から、現状分析を書いていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。
【専門業務と料金】行政書士に依頼するときの参考になると思います。行政書士会の平均報酬額表の金額です。
1.運送事業許可申請
①トラック・霊柩車②介護タクシー・マイクロバス=40~60万円
2.帰化許可申請(大人の場合です)
①1人の場合=10~15万円
②4人の場合=25~35万円
3.入国管理局許可申請
①在留資格認定証明書交付申請=15~20万円
②在留資格変更=10~15万円
③在留資格更新=5~10万円
4.その他得意業務
①株式会社設立(行政書士業務と関連するときのみ)=10~15万円
②離婚協議書・専門的契約書=2~10万円
③建設業(個人・法人)=10~15万円
*料金は手数料のみです。登録料等は含んでいません。
行政書士はこんなの出来るんですか?とか、料金等でもなんでも質問OK!です。ただし、良識ある質問にしてくださいよ。それと、企業秘密事項には答えません(笑)
【連絡先】072-923-0460(大阪府八尾市です)
【メールアドレス】kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード