小次郎君日記

【初めての小次郎君との散歩】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


バーニーも大きくて、毛が黒かったので、恐がられることが多かったのですが、犬好きの人は、4歳くらいの女の子でも、顔を見てくれるので、大きいけど、かわいい!と言ってもらえてたんですよね。

明るい時間帯での散歩では顔がよく見えるので、けっこう犬好きの人は顔を見てくれるので、僕には、うれしい時間でした。

バーニーがいなくなって、コロだけになりましたが、柴犬は男の子は精悍な顔になるもんだなあ?と最近、気付きました。

バーニーがいた頃は、吠えられて黙ってる子ではなかったので、あまりちゃんと他の犬をみることはなかったんですね。

コロは女の子で、けっこうかわいい顔なので、コロだけになって、かわいい!と言われることが多くなり、うれしい次第です。

バーニーがいた頃は、バーニーの後ろに隠れていたこともあったかもしれませんが、バーニーのインパクトにかすんでいたのだと思います。

そして、今日の主役、小次郎君ですが、ホワイトでやさしい顔をしてるのですが、小次郎君の顔はシェパードですから、バーニーのような愛嬌のある顔はしていません。

性格は優しいので、一度も吠えることはなかったですし、バーニーのように喧嘩を買うということもなかったのですが、体重は35キロくらいですから、大きいのは確かです。

久しぶりに自分とこの犬じゃないですが、大きい犬の可哀想な運命を久しぶりに感じさせられました。キレイなホワイトだったら、もう少し反応も違うかもしれませんが、多分、大きさとイケメン顔で愛嬌はないですから、恐いと思われるでしょうね。

今日は、ご迷惑を掛けましたが、小太郎君のところによりました。小太郎君、怯えることなくしっかり吠えて番犬をしてました。小次郎君も唸ることも、吠えることもなく、二匹ともなかなか立派でした。小太郎君、もう行かないからね

今日、2つ目の記事です。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士の本廣

Author:行政書士の本廣
【大阪府八尾市の行政書士本広】
「行政書士本広の現状分析!」というタイトルにします。そして、行政書士としての視点から、現状分析を書いていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。
【専門業務と料金】行政書士に依頼するときの参考になると思います。行政書士会の平均報酬額表の金額です。
1.運送事業許可申請
①トラック・霊柩車②介護タクシー・マイクロバス=40~60万円
2.帰化許可申請(大人の場合です)
①1人の場合=10~15万円
②4人の場合=25~35万円
3.入国管理局許可申請
①在留資格認定証明書交付申請=15~20万円
②在留資格変更=10~15万円
③在留資格更新=5~10万円
4.その他得意業務
①株式会社設立(行政書士業務と関連するときのみ)=10~15万円
②離婚協議書・専門的契約書=2~10万円
③建設業(個人・法人)=10~15万円
*料金は手数料のみです。登録料等は含んでいません。
行政書士はこんなの出来るんですか?とか、料金等でもなんでも質問OK!です。ただし、良識ある質問にしてくださいよ。それと、企業秘密事項には答えません(笑)
【連絡先】072-923-0460(大阪府八尾市です)
【メールアドレス】kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード